FC2ブログ

I LOVE FEMDOM !!

オンナは天国、オトコは地獄の世界へようこそ ~おちんちんは弱者のシンボル!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金玉攻撃のオンパレード!

1つのドラマで、これだけ多彩な金玉攻撃をするものが、かつてあったでしょうか!

女優XENAさんが、実にいろいろな方法で、男たちを地獄に落としていきます!!

足蹴りはもちろん、踏みつけ、物を使ったタマ打撃、遠心力を利用しての強烈な攻撃、そしてナイフでグサッ(?)まで、
もうメチャクチャかっこよくてセクシーなので、まずはご覧ください^^



お気に入りは、ナイフでのタマ攻撃ですね。
実際にやられたら、洒落にならないくらいイタソーですが、
グイっと刺された後の、慌ててナイフをどかそうとするシーンが、リアルで哀れですw

それにしても、セクシーな女優さんですね。
タマに集中攻撃を浴びせていますが、キンタマに何か恨みでもあるんでしょうか。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/09/11(日) 15:44:42|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2連続タマ攻撃!

女性vs男の格闘シーンで、2連続タマ攻撃がありました。

しかも、タイの美人女優、スパソーン チャイモンコンさん主演の映画Chai Laiです!

まず、0:46~のタマ握り潰しシーン
"グシャグシャッ"という効果音と、女性のしてやったりの表情が、リアリティを感じさせてGOODです!

0:56~のタマ蹴りも、妙にエロいです(笑)
タマを蹴りあげる前に、「蹴るぞ~」と足で挑発しています^^

握りつぶしや蹴りで、一撃で男がやられちゃうのはもうお決まりですね^^;
キンタマって本当に弱い。。。

  1. 2016/08/12(金) 20:56:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマいじり

もうひとつ、こうだくみさんのPVから

JUICYのPVです
女性の誘惑に負けた男たちが、最後はやられてしまうというシチュエーションです
カッコよくてHなシーンがいいですね


2:54~
くみさんが、タマをなぞり上げる
普通のPVで、ここまでタマが強調されたシーンも珍しいです(笑)

3:00~3:07
女性たちが男の股を全開に
3:06あたりでは、後ろから前から男の下半身を攻撃! くみさんは尻叩きで、別の女性は足で股間蹴り上げ!


かっこいいですね!


Koda Kumi [PV] - Juicy
  1. 2016/08/07(日) 17:58:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンチンを見て嘲笑

こうだくみさんの、Hot StuffのPV!

このPV、オンナ vs オトコの格闘シーンが描かれていますが、
くみさんが、オトコたちを次々にやっつけていくシーンは、とてもカッコイイです!

しかも、オトコのシンボルを嘲笑するシーンが2回もあるので、ご紹介します!


1:16~
くみさんが、男のズボンのジッパーを下げて、しかも股間全開に。
男はたまらず股間を抑え、女性陣が挑発。

2:44~
くみさんが、男のズボンとパンツをめくって、チンチン覗き。
粗チンだったのか、思わず嘲笑して男を突き飛ばす。周りの女性も失笑!

普通のPVに、チンチンを馬鹿にしたシーンが2つもあるなんて、すごいですね。
かっこいいです!


Koda Kumi [PV] - Hot Stuff (BEST Version) 投稿者 miniKumi
  1. 2016/08/06(土) 19:22:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睾丸つぶしが得意技!

昔放送されていたドラマ「殺しの女王蜂」より

上の動画は、1:28~
エンジェル役の河合ひかるさんが、
「エンジェルの得意技は、睾丸つぶしです!」と、堂々と笑顔で紹介^^
言い終わった後の、余裕そうな表情がいいですね

そして下の動画は実際のタマ潰しシーン 4:32~
「いい夢見てね お・や・す・み」とセクシーに男を脅してからのタマ握り!
そしてその後の描写が、キンタマを侮辱した感じでとてもエッチです^^
女性の手で、タマゴをグシャっと・・・ 砕け散るタマゴ・・・
これ考えた人、とてもセンスがありますね!



  1. 2016/07/29(金) 20:06:10|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
女性の前で男が哀れな姿をさらけ出す… このようなシーンが大好きです。女性は天国、男は地獄。ここでは、こんな世界を楽しんでください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
動画 (4)
音楽 (3)
記事 (0)
金蹴り (0)
CFNM (0)
日記 (0)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

